苔玉アレンジメント制作の過程や展示会のお知らせ・身近な出来事等を随時お知らせ致します。質問や感想等コメント大歓迎です。 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレンジメント展の飾り付け


今日 搬入・飾り付けをしてきました~(*^_^*)


   20060617212817.jpg   20060617212936.jpg


感じよく 出来たかな・・・。人通りもまあまあなので立ち止まり


見ていく人が結構いましたよ~


妹と弟のお陰で飾り付けも素敵に出来ました。


明日の12:00~でまだ完全に準備終わっていないので


クレマチスの絵と共に又アップしますので・・・・・




 




別窓 | 展示会風景 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<展示会第1日目 | ~Moss便り~ | 展示会の準備>>
この記事のコメント
ありがとう(*^_^*) そう・・雨の割に忙しかったよ。おかげさまでこれから 作り足しです(^o^) 頑張るよ~!
2006-06-18 Sun 22:19 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
祝☆展示会
素敵な会場になってますね!
今日は あいにくの雨ですが きっと盛況のことでしょうね
がんばってね!!
2006-06-18 Sun 16:45 | URL | anemone #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
お詫びのお詫び・・・
ご迷惑おかけしました。申し訳ありません・・・m(__)m今日一日いろいろ考えてみました。。。皆さんのメール・コメントとても感謝しています。私も感情的になってしまった事、深~くお詫びしますm(__)mm(__)mm …
2006-06-17 Sat 23:09 楽しい話題を・・・
top↑
| ~Moss便り~ |
