苔玉アレンジメント制作の過程や展示会のお知らせ・身近な出来事等を随時お知らせ致します。質問や感想等コメント大歓迎です。 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
南蛮屋終了です。
今日で出店終了でした。結果・・・・

飾り板が3枚プラス御注文1枚でした絵文字名を入力してください

自分の作品にお金を出して購入してくださる人が

いることに感謝と喜びを感じます絵文字名を入力してください

次回は6月末に企画展があるのでそれまでにまた

作品を増やさないといけません・・・・って2か月しかない~ぬる犬

御注文の板もあるし・・・友人からお祝い用に頼まれたし・・

なんかまた更新が途絶えるかも・・・・・汗

スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<展示会のお知らせです。 | ~Moss便り~ | ソフトバンク>>
この記事のコメント
nano様へ
ありがとうございます(*^_^*)
なんで・・・あの日だけ嵐だったのか・・・・
ですよね~e-263

じゃあ・・・今後の為にnanoさんに付き合ってもらって
熊と決着つけちゃおうかなv-413
2008-04-25 Fri 14:06 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
南蛮屋 お疲れ様でした
あ~画像を見てると後悔だけがぁぁ
なんであの日だけ嵐だったんでしょう?

それにしても次が6月なんて大変じゃないですかぁ~
もう熊なんて気にしてる暇はないですね(笑)
今後の為にもここらでひとつ決着を・・・
2008-04-25 Fri 01:13 | URL | nano #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~Moss便り~ |
