苔玉アレンジメント制作の過程や展示会のお知らせ・身近な出来事等を随時お知らせ致します。質問や感想等コメント大歓迎です。 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
南蛮屋 中山店にて
こんばんは。とってもお久しぶりです。

只今・・・お話を頂き苔玉&ついたての展示をしています。

DSCN1756.jpg


右2枚は売約済みです(^-^)

DSCN1755.jpg




DSCN1751.jpg


この洋風箱庭盆栽も売れてこれ以外に4個贈り物として

御注文いただきましたちうりっぷピンク

DSCN1749.jpg


DSCN1748.jpg




今回は今までになく衝立が人気で2メートルの板に白のクレマチスを

描くことが決まっています。福島のお宅でお茶やさんをなさりたいお客様が

そこの床の間に飾ってくださるそうです。うれしいですね絵文字名を入力してください


横浜市緑区台村町353-1F
南蛮屋 中山店
TEL 045-933-1105


明日・・・・・・・久々の苔取りで~す(^-^)
熊に気をつけて行ってきま~す!!

別窓 | 展示会風景 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<南蛮屋・・第2弾 | ~Moss便り~ | 携帯ホームページのお知らせ>>
この記事のコメント
sarasaさんへ
めっちゃ頑張ってもいなかったんだけど・・・
苔玉は休眠してたの。sarasaさんの方が頑張ってた
と思うよv-411
苔取りは絶対止められましぇ~ん(^-^)
たとえ熊の危険があろうとも・・・e-287
ストレス解消もあるしね!!
2008-04-14 Mon 20:50 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
お久しぶりでーす。
相変わらず、めっちゃ頑張ってるしのぶさんですね。
しかも、素敵な展示会!!!
雰囲気ありますねぇ。
それに、熊に気をつけて苔取りとは・・・
恐れ入りました。
気をつけてねぇー。
2008-04-13 Sun 23:38 | URL | Sarasa #-[ 内容変更]
nano様へ
ぐわ~!!お会いしたかった~v-406
あの台風のような日にお帰りになったのですね・・。
残念・・・。次回はぜひお知らせくださいませねv-353
全身に鈴・・・ですか・・?でも本気で鈴はどこに行けば
売ってるだろう・・ってちょろっと考えましたよv-356実際に熊どころかなんにもいませんでした。
前回も足跡だけだったので本当にいるのかもわかりませんが。
これから更新まめにします。みなさんにやめた・・と
思われないように・・・v-344
2008-04-13 Sun 14:07 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
rail様へ
熊はいませんでしたよv-411
きっと春になって本来の場所に移動したのでしょう。
そういえば・・・今日の桜の写真感動しました。
rail様にあの苔むした所を写真撮って貰いたいって思いました。
2008-04-13 Sun 13:47 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
ぐわぁ~やっぱり無理してでも行くべきやったぁぁ

総長さまご無沙汰です
先日まで東京出張だったんですけど
行く暇が・・・
しかも最終日に時間が取れそうだったのに
例の大雨と強風で断念してしまいました
次に機会があれば絶対に行きますからね!

でもお元気そうでなによりです
またヒマを見つけては更新してくださいね

それからくれぐれも熊には気をつけてくださいよ
全身を鈴で覆ってみるとか
2008-04-13 Sun 01:24 | URL | nano #-[ 内容変更]
本当、お久し振りです。
自分もてっきりブログ止められたのかと思ってましたw
お元気そうでなによりです。
熊には、注意して下さいね。
どうやって注意するのかは、分かりませんが(汗
2008-04-13 Sun 00:13 | URL | rail #-[ 内容変更]
oz1093さんへ
毎日来てくださっていたなんてありがとうございますv-398
最近いろいろと他の用で忙しく時々開くだけで終わってしまっていましたv-356
苔玉の方も休止状態でしたがこのところ活動期に
入ったようです。毎日更新とはいきませんがなるべく
アップいたしますので又いらして下さいv-353

2008-04-12 Sat 21:45 | URL | #-[ 内容変更]
やっと毎日きていた甲斐があったよ!

忙しそうだけど元気そうでよかった。
今日は寒いから気をつけてね。
2008-04-12 Sat 08:03 | URL | oz1093 #qbIq4rIg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~Moss便り~ |
