苔玉アレンジメント制作の過程や展示会のお知らせ・身近な出来事等を随時お知らせ致します。質問や感想等コメント大歓迎です。 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
K's garden
こんばんは(^-^)

このところギャラリーにいくつか展示しながら

他からも暮れのおつかいもののご注文を

頂き忙しくしているしのぶさんですニコニコ

そんな中・・・先日の展示会で醗酵玄米のお弁当を

作っていたMさんがお店を明日オープンさせます。

玄米のおにぎりや飛騨高山から取り寄せる皇室ご用達の

お漬け物・無農薬の野菜・奄美で一人で作っている塩・

かつおのだしで作った添加物が一切入っていないハム

そしてそして・・・ポンポンと置かれた一際輝く苔玉たちピンクハート

そんな感じでますます忙しいけど・・・・

あ~あ・・・私もお店欲しいな~・・・と思う今日この頃。



        K's garden

          こころもからだも健康に・・・

             町田市金井町2005-1

         

別窓 | 制作過程・お知らせ等 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<くま~~~~~~\(◎o◎)/! | ~Moss便り~ | お正月アレンジ>>
この記事のコメント
cyacya2さんへ
いえいえ・・・こちらこそですよ~v-410
cyacyaさんとは春で2年になるのでしょうか?いつも励ましのお言葉を頂いて感謝しています。

本当に来年こそはお会いしたいです。
楽しみにしていますねe-415

よいお年をお迎えください(^-^)
2007-12-30 Sun 01:44 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
時間がなくて なかなかお邪魔できないけど
今年一年 ありがとう!!

そして お疲れ様でした。。。
今年は いい年でしたね^ω^
来年も この勢いで頑張ってくださいp(*^-^*)q

いつも応援してますよ~v-266

来年こそは 会いに行きたいと思ってます(●^ゥ^●)

よいお年をお迎えくださいね(^ー^)ノ☆*.。
2007-12-29 Sat 23:11 | URL | cyacya2 #-[ 内容変更]
tannyさんへ
そうなんですよ。普通の人なら相当の覚悟と
用意周到な準備があると思うんですが・・・
Mさんはただただ突き進みほとんど寝る暇もない
くらいに飛び回って人脈を広げ・・・約1か月で
オープンさせた驚異的な人です。
とても私には真似は出来ないけど・・・
いつか・・・私も・・・と意気込んでいますe-319
2007-12-20 Thu 23:32 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
非常口さんへ
うん・・・。普通にハムやベーコン・ウインナーって
添加物の塊ですよねv-356
こだわるって結構お金もかかるし・・・
この店にかかわっているシェフの人は普通の
スーパーではいっさい買い物しないから月の
食費だけで相当かかるらしいです。
2007-12-20 Thu 23:06 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
いいですね、健康食品。
しかし店を出すというのは相当のパワーと時間が
要りそうです。
でもいつかはしのぶさんも!
その日を楽しみにしております^^
2007-12-20 Thu 17:18 | URL | tanny #JalddpaA[ 内容変更]
ハム
実は苦手なのですが、このお店のハムなら食べてみたい!
普通のハムってなんとなく薬品臭いような気がして苦手なんです。そのくせウインナーは食べるので矛盾しておりますが・・・。
素敵だなぁ、こだわりがあって。
2007-12-18 Tue 12:59 | URL | 非常口 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~Moss便り~ |
