苔玉アレンジメント制作の過程や展示会のお知らせ・身近な出来事等を随時お知らせ致します。質問や感想等コメント大歓迎です。 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
~秋 麗~終了


可喜庵の展示会無事に終了しました。


いらして下さった方が皆さん絶賛して下さり可喜庵の


素晴らしい空間の中で開催できたことに感謝です。


酵素玄米のお弁当も好評で結構てんてこ舞いでしたが


楽しい5日間でした。


DSCN1657.jpg


DSCN1664.jpg


DSCN1661.jpg


DSCN1671.jpg


DSCN1669.jpg


DSCN1638.jpg


DSCN1672.jpg


DSCN1678.jpg



 


DSCN1631.jpg


DSCN1689.jpg



DSCN1668.jpg


DSCN1685.jpg


今回はMさんの提案で講習会を初めて開催し・・・やっている間周りに


ギャラリーが見ているという初めての状況でしたけど新たな出会いも


たくさんあり今までとは一味違った展示会になりました。


急だったために宣伝ができなかったことが残念ですが又機会が


あればこちらで来年も開催したいな・・・と思います。


可喜庵を管理されている鈴木工務店のHさん・・・


いろいろとお世話になりました<m(__)m>



別窓 | 展示会風景 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<お正月アレンジ | ~Moss便り~ | 搬入>>
この記事のコメント
非常口さんへ
返事遅くなりました<m(__)m>
酵素玄米のお弁当はお世話になっている方が
やってるんですよe-319
こんな自分のお店がほしいな~と思う今日
この頃・・・e-266
2007-12-03 Mon 00:15 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
すてき~!!
本当きれいですねぇ。
酵素玄米のお弁当もmossしのぶさんが用意されたんですか??
なんかすべてがもともとあったものみたいに一体化してますねぇ。
すごい!!
2007-11-24 Sat 15:53 | URL | 非常口 #-[ 内容変更]
cyacyaさんへ
え~v-405
最近ほとんどほかのリンク先にお邪魔していなくて
cyacyaさんのところにも行ってなかったから閉鎖
したなんてびっくりですv-409
な~ぜ~??
なんだか・・・寂しくなっちゃいますねe-263
2007-11-21 Wed 19:56 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
nanoさんへ
お久しぶりですv-411
苔玉・・・元気なんですねe-266
あの苔玉の写真を夏の展示会のDMに使ったんですよ!
きっとご自分の作られた苔玉もすくすくと育っているん
でしょうねe-287
関西で展示会・・・してみたいですね~v-398
2007-11-21 Wed 19:51 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
私の都合でブログ閉鎖しちゃったけど
時々覗いてるよ^ω^

いい所でいい展示会開けてよかったね(゚∇^*)

写真で見る限り とってもステキな場所・・・
それに苔玉たちが 生き生きと座ってる・・・

まさに日本!!って感じ。。。

これからも 続けて行けるといいね(´∀`)
2007-11-20 Tue 03:22 | URL | cyacya2 #-[ 内容変更]
苔玉師匠お久しぶりです
しのぶさんに頂いた苔玉は元気に育っておりますよv(^o^)
また近々UPしますからね

それにしても、見事に空間にマッチしてますね
お互いが引き立てあってますよ
訪れた方たちは溜息もんだったでしょうね~
是非、関西でもお願いしますっ!!
2007-11-19 Mon 18:51 | URL | nano #-[ 内容変更]
sarasa様へ
素敵でしょ~e-266
ここで食事したら2時間は軽く過ぎちゃうよ~v-411実際に友人やいらした方の滞在時間がいつもより
長くて全然写真とか撮る暇もなかったの。
だからこの写真も最後の日に慌てて撮ったから
ぼけてたり・・・撮ってない苔玉があったり・・・でしたv-356
2007-11-16 Fri 20:52 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
tanny様へ
お久しぶりで~すe-267
雰囲気いいでしょ~?この空間に助けられて
苔玉がまた違って見えます?
食事に苔玉が添えてあるのは・・・・
撮影用・・・・です・・e-330
では・・・tannyさん・・・デザートにいかが・・・?v-415
2007-11-16 Fri 20:44 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
すごーい!
素敵、素敵!!!
いい雰囲気だわー。
ライトアップされた夜の苔玉ちゃんたちも良い感じ。
こんな雰囲気の中で食事できるなんてー。
大盛況だったでしょうね。
2007-11-14 Wed 09:13 | URL | Sarasa #-[ 内容変更]
うわ~、雰囲気めちゃいいじゃないですか!
こういうの見るとやっぱりプロだな~って思いますね。
インテリアはもちろん食事に苔玉が添えられてるのも
面白いです。デザートに食すわけですね!(違
2007-11-13 Tue 17:20 | URL | tanny #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~Moss便り~ |
