苔玉アレンジメント制作の過程や展示会のお知らせ・身近な出来事等を随時お知らせ致します。質問や感想等コメント大歓迎です。 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
搬入

20071031210638.jpg


 


20071031213938.jpg


 


20071031213949.jpg


 


20071031214028.jpg


 


20071031213958.jpg


 


20071031214007.jpg


 


今日は明日からの展示会の搬入でした。


飾り付け風景をアップします(*^_^*)




別窓 | 展示会風景 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<~秋 麗~終了 | ~Moss便り~ | Mossアレンジメント展 ~秋麗~>>
この記事のコメント
sarasa様へ
素敵でしょ?本当に・・・来る方みんなが絶賛で
長い人は2時間くらいゆっくりしていかれます。
こんなリビングが欲しい~e-266
2007-11-07 Wed 21:30 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
編集長様へ
久し振りですね~e-266
お元気そうで何よりです。こちらのリンク先も
ずいぶんおやめになった方がいらして寂しい限りです・・
・・って私もほとんど更新してませんが・・・e-263これからも宜しくで~す(*^_^*)
2007-11-07 Wed 21:26 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
oz1093様へ
返信大変遅くなりました。
屋根の葺き替えも大変だし・・・維持も大変でしょうね。
工務店さんが所有されてるからできることだと思います。
床暖も入っていて暖かいんですよe-267
2007-11-07 Wed 21:23 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
すごく素敵なところでの展示会ですねぇ。
しのぶさんの苔玉と絶妙にマッチしそうです。
お庭がまたいいですね。
どんな展示会になったんだろう?是非アップしてね。
2007-11-06 Tue 08:15 | URL | Sarasa #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
mossしのぶさんはお元気にしてましたか?
私は元気です(笑)
前のブログを閉鎖して新しくブログを作り直しました。
ま、タイトルはほとんど変わりませんが^^;
相互リンク希望なので宜しくです!!
また、遊びに来まーす!!
2007-11-03 Sat 02:50 | URL | 編集長 #-[ 内容変更]
 会場の維持も大変そうですね。

 落ち着いてからアップでお願い。

 やっぱり、エキゾチックムードは飾りつけでも感じます。
2007-11-01 Thu 09:29 | URL | oz1093 #qbIq4rIg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~Moss便り~ |
