苔玉アレンジメント制作の過程や展示会のお知らせ・身近な出来事等を随時お知らせ致します。質問や感想等コメント大歓迎です。 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mossアレンジメント展 ~秋麗~


最近大変お世話になっていますMさんの取り計らいで


急に展示会を開催することになりました。


ということで・・・告知です。


kakian-top0906.jpg



 


     Mossアレンジメント展


        ~ 秋  麗 ~


   2007・11・1 ~ 11・6 (3日休館日)


     AM 10:00 ~ PM 5:00


   場所      鶴川  可 喜 庵


   2・4日 講習会を開催します。


   ご希望の方には酵素玄米のお弁当をご用意いたします。


  http://www.suzuki-koumuten.co.jp/


鈴木工務店さんが所有・管理されていますのでこちらのHPの中に


可喜庵が入っています。


江戸末期に建てられた藁ぶき屋根のお宅を素敵なギャラリーに


されています。とても風情がある空間でどんな感じに飾ろうか


思案中です。


別窓 | 制作過程・お知らせ等 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<搬入 | ~Moss便り~ | ホンダイベント当日>>
この記事のコメント
非常口さんへ
いつもコメントありがとう~e-420
風情ありますよ(^-^)
写真アップをお楽しみに・・・e-287
2007-10-23 Tue 21:45 | URL | mossしのぶ #-[ 内容変更]
すてきですねぇ
なんだかとっても風情のあるところですね。
どんな風になるのかしら??
想像するだけでも愉しみです!
講習会もお疲れ様でした!
2007-10-20 Sat 16:37 | URL | 非常口 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~Moss便り~ |
