苔玉アレンジメント制作の過程や展示会のお知らせ・身近な出来事等を随時お知らせ致します。質問や感想等コメント大歓迎です。 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
搬入

20071031210638.jpg


 


20071031213938.jpg


 


20071031213949.jpg


 


20071031214028.jpg


 


20071031213958.jpg


 


20071031214007.jpg


 


今日は明日からの展示会の搬入でした。


飾り付け風景をアップします(*^_^*)




別窓 | 展示会風景 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Mossアレンジメント展 ~秋麗~


最近大変お世話になっていますMさんの取り計らいで


急に展示会を開催することになりました。


ということで・・・告知です。


kakian-top0906.jpg



 


     Mossアレンジメント展


        ~ 秋  麗 ~


   2007・11・1 ~ 11・6 (3日休館日)


     AM 10:00 ~ PM 5:00


   場所      鶴川  可 喜 庵


   2・4日 講習会を開催します。


   ご希望の方には酵素玄米のお弁当をご用意いたします。


  http://www.suzuki-koumuten.co.jp/


鈴木工務店さんが所有・管理されていますのでこちらのHPの中に


可喜庵が入っています。


江戸末期に建てられた藁ぶき屋根のお宅を素敵なギャラリーに


されています。とても風情がある空間でどんな感じに飾ろうか


思案中です。


別窓 | 制作過程・お知らせ等 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ホンダイベント当日

ホンダのイベントは無事に終わりました(*^_^*)


朝の5時に家を出て・・・高速道路での事故渋滞に


あい・・・9時に到着したかったのに着いたのは10時


まわってしまって・・・・焦りました・・・(;一_一)


同じ関東とはいえ・・・遠かった・・・。


当日はあいにくの天気で雨こそ降らなかったけど


曇って肌寒くそれでも来場者数は4000人近かった


みたいです。苔玉講習の方は当日前の希望者が110人


だったのが当日申し込みが結構あって最終的に140人


くらいまでいきました。1回の人数は最大で27人だったかな?


40分でやるには私の許容量をはるかに超えてます・・・。


目が行き届かずアシスタントのNORIさんとYURIさんには


大変お世話になりました<m(__)m>


もう・・・あまりの忙しさで写真1枚も撮れなかったので


ホンダの担当の方からデータが送られてきたらアップします。


夕方にはお笑いやタレントのイベントがあり最後に花火が


上がり終わったのが7時過ぎ。


その日は宇都宮に泊って翌日から那須塩原に行ったので


またその辺も書きたいと思います(^-^)


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ~Moss便り~ |
