苔玉アレンジメント制作の過程や展示会のお知らせ・身近な出来事等を随時お知らせ致します。質問や感想等コメント大歓迎です。 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
牡丹の雫

その後の制作・・・・題して「牡丹の雫」


20070130200310.jpg


とっこやさんの板に描いてるのですが・・・これ・・・雫に見えます?


主人が穴・・・なんて言うのですよ!!見えなくもない・・と・・・il||li(つд-。)il||li


色って難しいですよね・・・。水の色ってほんとは水色じゃないですし・・・・。


実際はこんなに青くないのですがもう少し グレーかな・・・って気もします。


透明感を出すのが難しいなって感じです。


 


所で・・・・昨日の記事の中で私がおしゃべり上手くないって書いたら皆さん意外


だったようで・・・ネット上のイメージって面白いな・・って思いました。


そうですよ!!私はとって~もおとなしいんです(`Д´)_/・:∴残念ッッ!!




          ワンクリックお願いします!ブログランキング
別窓 | 飾り板 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
体験講習

本日 体験講習が無事に終わりました。


20070130200229.jpg


20070130200248.jpg


思ったより人数が伸びなかったのですが・・・参加して下さった方々・・


ありがとうございました。なかには私がお世話になっているHさんの


ご紹介で夏の展示会にいらして苔玉を買ってくださった方が参加して


下さったり・・・暮れの読売ガーデニングを見て私とは知らずに苔玉を


作りたいと申し込んでくださったり・・・。


おしゃべりがあまり得意ではないので楽しい講習会になったかは


解りませんがご自分で作られた苔玉は買ってきた物とは又違った


可愛さがあると思うので大事に育てて下されば・・と思います☆^▽^☆


 


           ワンクリックお願いします!ブログランキング
別窓 | 制作過程・お知らせ等 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑

今日は一歩も外に出ず・・・ひたすら絵を描いていました。


あっ・・・でも洗濯やら夕飯作りなどはしてますよ!


最近・・・ブログネタが無くて気持ち的に停滞気味・・・。その時間を


絵に注いでいます。   無・・・・です。 


皆様は無になって何かに夢中になる事ありますか?



明日は体験講習の材料を仕入れに行かなくちゃいけません。


作り方のレシピや6日からの講習メニューのプリントアウトして・・・


それなりにやることが結構あります。無・・になれる時間があれば


いいのですが・・・。







          ワンクリックお願いします!ブログランキング


別窓 | ひとりごと | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
申告だ~( ̄▼ ̄|||)

あっと言う間に1月も終わりに近づき・・・あの時期が迫ってきました。


申告です。昨年3月に新しく始めた仕事の確定申告やらなきゃ・・。


主人がずっと商売やってるから事務仕事はついて回ったけど・・・・


ほんとに苦手な仕事。


なんでも大雑把な私には向いてないですε=(‐ω‐;;)




と・・・・いいながらこういう事にはまめな私・・・。


20070126065339.jpg


20070126065357.jpg


これは フィリピン産のバナナボート。多分バナナの皮か何かで出来ている


と思うのですが・・・足が付いてないから不安定。でも・・・物入れにいかが


でしょう?昨日アップした物とこれも同時進行でほぼ完成です。







          ワンクリックお願いします!ブログランキング



別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
板の制作過程

20070124143820.jpg


rail様の画像を元に描いてみました。難しいです。枝が重なりあって


る為・・・ピックアップしてオリジナルになっています。まだ完成じゃ


ないのでニスも塗ってません。ニスを塗ると光沢が出て又違う感じに


なるかと・・・。そしてほぼ同時進行で例の桐の板に描いている


20070124143746.jpg


クレマチス。昨年・・・友人と行ったクレマチスの丘で自分で撮ってきた


写真を元に描き途中・・・・。今・・・影をつけているところ。


やりだしたら止まりません。この勢いで作品を増やして展示会に備えます。







            ワンクリックお願いします!ブログランキング

別窓 | 飾り板 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
1日体験講習のお知らせ

   来週の30日火曜日に1日体験講習があります。


 まだ 空きがありますのでお近くの方是非参加しませんか?


 カランコエを使った春らしいアレンジを作ります。


 20070107111044.jpg


   この苔玉は大きいですが・・・ミニの可愛い アレンジです


 場所:神奈川県相模原市古淵2-10-1 ジャスコ3F


     相模原カルチャーセンター  tel 042-776-3011   


       http://www.culture.gr.jp    


 日時: 1月30日(火曜日) PM:1:00~3:00


 体験費:  ¥2100(材料費込み)



体験講習が終わったら来月から6回コースであります。


苔玉はもちろん・・・苔盆栽・・・テラリウムなど盛り沢山でお待ちして


おります。テラリウムというのはガラスの器の中に植物を植え込んで


苔を貼る・・というものです。春らしい物になるでしょう。


計6個の作品が出来ます。是非・・そちらも宜しくお願い致します。


日時: 2月6日 20日  3月6日 20日 4月3日 17日 全火曜日


     PM:1:00~3:00


講習費:  ¥12600(全6回) 材料費別途


       






             


 


1日体験講習のお知らせ…の続きを読む
別窓 | 制作過程・お知らせ等 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
総長・・・蟹と格闘の巻き・・・・。

昨日は4時~7時の間にパソコンの設定・・・っていう予定で


カニを持って早く弟の所に行きたかったのに・・・サポートセンターの


人がみえたのが・・・一番最後の7時前・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


そこから約1時間・・・。弟の所に着いたのは・・・なんと9時ではないか~。


娘が朝早いため・・・いられたのは2時間ほど。折角お刺身とか用意して


待っててくれたのに・・・・・・・私は弟や主人にカニの殻をむいてあげて


2時間中 カニと格闘してたんですが・・・・・( ̄▼ ̄|||)


娘が・・・「お母さん・・・まだ食べてるの・・・?」 ΣΣ(゚д゚lll)


「(; ̄Д ̄)なんじゃと? 今・・自分の分食べ


てるんじゃ~^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒) 」


by・・・・しのぶ心の叫び・・・・・。






そして・・・そして・・・昨日のアクセス数がこのブログ始まって以来の


数値だったんですが・・・・なぜに200超え・・・?カニのせい・・・?


皆様はどちらからおみえになったのでしょう?解析付けてないから


解りません。訪問者リストを見ても全然だし・・・。謎です・・・・・・。



             ワンクリックお願いします!ブログランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
蟹の日

明日は・・・・・・・・蟹の日だ~(≧∇≦)キャー♪


あのね今日夕方にね・・・蟹が届いたのですよ!!


どこからかっていうと・・・主人が前から行っていた


パチンコ屋さんでポイントが3万ポイント溜まっていて


最近は仕事で行けないし・・・小さな店なのでいいブランド


品もない・・・って交換を延ばし延ばしにしていて生もの


があるって情報を聞いてこの前頼んできたんです。


金額にして二万円くらいかな?あの感じじゃあ・・。


ずわいが3杯・・・たらばの足が2肩・・・毛蟹が3杯・・・・。


どうですか・・・?tannyさん・・・nanoさん・・・来ます~?


(*`▽´*)ウヒョヒョ 


家だけじゃ食べきれないから弟の所に持って行こうかと


思いきや・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン 夕方にパソコンの


設定が来るんだった・・・。


(-公- ;) チッ・・・。パソコン使えなくなるって言うから急いだ


のに・・・使えるじゃん。平日にすれば良かった・・・・・。









         ワンクリックお願いします!ブログランキング



別窓 | ひとりごと | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ドラマ

始まりました。松本清張のドラマ・・・・・。


あの独特のドロドロ感がたまりません。昔・・チッペイの本を夢中で


読んでた時期があって 松本清張がかなりあったので好きなのか


ドロドロが好きなのか・・・・(´ヘ`;)


今回も米倉凉子の悪女ぶりが楽しみです。


そして・・・花より男子・・・・・。前回のを再放送で途中から見てはまった。


バカにしてたのにな・・・。花の金曜日はドラマ2本立てで楽しみ~


日曜日はキムタクだしね!



パソコンと電話・・・フレッツ光にしました。パソコンは明後日 設定に


来るので・・・もしかしたら明日は繋がらないかもしれません。


今 繋がっていることも不思議。絵に没頭しますので・・・・。


って・・・言って・・・明日しっかり更新してたりして・・・・。


 







         ワンクリックお願いします!ブログランキング


別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
モミジの飾り板の行方

昨日から とっこやさんの板にrail様に撮ってきて頂いたモミジを


描き始めています。でも・・・アクリル絵の具がそもそも和の色が


なかなか出ないので独特の色を出すのに苦労しています。


ないのかな~?和の色の絵の具。黄色の絵の具がいいのが


なくて今日買いに行ってきたのですが・・・いまいち( ̄▼ ̄|||)


思ったような色じゃなかった・・・。また・・混ぜ混ぜしないとダメじゃん。


20070110160733.jpg


今ね・・・この部分に描いてるんだけど・・・長さが70センチあるのですよ。


描き始めてから思ったんだけど・・・横向きの看板にした方がいい感じかな


って思って こういうとき書道が出来たらいいかも・・・。焼き印とか。


それとも全体にモミジ描いて飾り板でもおかしくないかな?


この計画性のない・・・行き当たりばったりの性格どうにかなりませんか?


(ー○ー)=3 ハァ


 








          ワンクリックお願いします!ブログランキング


別窓 | 飾り板 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今年の予定

昨日の記事で今年の予定が立っていない・・・と書きました・・が


なんとか7月の初めにいつものギャラリーで出来ることになりました。


それと平行して・・・5月に原宿の表参道で3日間だけ挑戦してみようか


・・・って話も出ていて・・・気合いが入りまくりなんですが・・・(●^皿^●)


http://www.designfesta.com/jp/dfg/


ここは3階建ての建物が中庭まで全部アーティストに開放している


ギャラリーで小さく区切っているのでお値段もリーズナブルだし


いろんな人がいろんな作品を出展したりパホーマンスしたり・・と楽しそう


です。一度 見学に行って良さそうだったら申し込みしようかな・・・って


思っています。外人さんを狙って・・チョー和風に帯等の小物をフル稼働


させた飾り付けにしたらぐ~♪ d(* ̄o ̄) ?


狙うは・・・・・・・・・・ここだけ別世界(〃 ̄∇ ̄ポ)







         ワンクリックお願いします!ブログランキング


別窓 | 制作過程・お知らせ等 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ギャラリー探し

今まで・・・ネットでギャラリーを探していました。


と・・言うのもいつものギャラリーが今年いっぱいなんです(>_<)


運が良ければ7月に入れるか・・・って感じで・・・それも未定。


だから私の今年の展示会の予定が立っていない状況。


ガ・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


ネットで見ても青山・銀座・原宿・・・等が多くてとってもお高い。


私のように薄利多売の人にはちょっと・・・きつかろう・・・・。


(ー○ー)=3 ハァ 気長に探すしかないね・・・。



それから ちょっと前から描いててちっとも進まないメガネケース。


又・・ちょっとだけ進んだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20070115233231.jpg


いつになったら完成するのか・・・il||li(つд-。)il||li









         ワンクリックお願いします!ブログランキング


別窓 | 制作過程・お知らせ等 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ゼルダの伝説

まずい・・・やばい・・・だめ・・・そんな暇無い・・・とんでもない・・。


あ~・・・絶対だめ~~~~。



先月のクリスマスに長女が次女にあげたプレゼント・・・。


任天堂のゲームキューブの「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」


店頭販売していなくてネットで買った物です。それを次女がリビングで


進めているのですが・・・ちょっとずつクリアして・・そろそろ最終ボスに


近づきつつある今日この頃・・・・。実は子供が小さい頃に結構はまった


時期がありまして・・・ゼルダの伝説はほとんど持っています。


子供が小さいと自分では出来ないからやってくれ・・とせがまれる訳です。


そして・・・親がはまる・・という構図ですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんな娘も上手に進めるようになり・・・私は傍観者。でも・・・・・・・・・・・


ウズウズしてるんですが~(∧_∧;)








           ワンクリックお願いします!ブログランキング



別窓 | ひとりごと | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
打ち上げ新年会or大阪のいとこ

ハイハイ・・皆様こんにちわ(★ ̄∀ ̄★)


今日は展示会の打ち上げor新年会に行ってきますよ~ん(*^(エ)^*)


いつも手伝ってくれる友人noriさん・yuriさんと3人で飲んだくれ


総長と化してきます。でも・・・朝から頭痛が・・・・・il||li(つд-。)il||li


せっかく久々のお出かけなのに・・・な~ぜ~??



昨日1件のメールが・・・・・。


大阪にいる一つ下のいとこからでした。今・・・ディズニーランドにいると。


今日はミラコスタに泊まる・・・と・・・。19歳の娘と2人で来たらしいです。


大阪で生まれた私ですが小1の時にこちらに引っ越して来て・・・でも


夏休みになると必ず1ヶ月大阪に帰っていたのでいつも一緒に遊んで


いました。幼なじみですかね。それが大人になるとなかなか大阪に


行く事も無く・・・随分ご無沙汰になりました。


彼女・・・ディズニーランドが三度の飯くらい好きで年に何度かは


来てるみたいで・・・でもいつも時間の余裕がないからこちらまでは


来れないみたい。今回もすぐ帰らないといけなくて私にディズニーランド


まで来れないか・・?って言うのですil||li(つд-。)il||li


いくら・・・同じ東京って言ったってあなた・・・・ここから2時間は


掛かるのですが・・・・・・・・?


ということで・・・又夏か秋に今度は日光に来るそうだからその時に


会う事になりました・・・。どんな・・・おばさまになってるか楽しみ


(自分はおばさまと思っていない私)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








           ワンクリックお願いします!ブログランキング

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
お祝い

以前勤めていた所で一緒だった友人と久々に


ランチに行って来ます。結婚したばかりで先月の


展示会にご主人と来てくれたのでお祝いに苔玉を


プレゼント 今日 この苔玉を渡します。


焼き肉ランチ・・・行ってくるよ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




20070111073754.jpg


このサイズだとこんな感じに撮れるのですが背の高い


物になると全体を入れるとなるとどうしても上手く撮れません。


お作り替えの苔玉・・・少し大きいのでやっぱり



20070111073607.jpg


いまいち~。生き残っていた物にアンスリウムと


ヒポシルタを入れました。



            ワンクリックお願いします!ブログランキング
別窓 | 制作過程・お知らせ等 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
とっこやさんの板

20070110160711.jpg


リンクしている信州のとっこやさんで購入した耳(皮)付きの


板です。これを加工しました。


20070110160733.jpg


どうですか?いい感じ・・・?バーナーで焼いて・・・紙やすりで磨き・・・


から拭きしたけど・・・年輪の出方がいまいち・・・。


弟が言うには柔らかい木の方が綺麗に出るそうです。


もう少し・・・鼻の穴を真っ黒くろすけにして・・磨いてみようかな・・・。


そしてその後・・・絵を描きます。rail様に撮って貰ったモミジ


に挑戦しようか・・・わ~~~描けるかな・・・。








             ワンクリックお願いします!ブログランキング


別窓 | 飾り板 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
講師への道

今月の30日にカルチャーセンターで体験講習があります。


そうです。初講師にチャレンジです。


何を作るか今日あたりまでに決めなきゃいけなかったんですが・・


来月から6回コースでやるので・・・決めかねていたんです。


計7回って事になるから・・・・あの手・・この手で私の手の内を


出さなきゃ7回も埋まらないかな・・・・。


体験は春らしくお花を入れたアレンジにする事にしました。


いったい何名くらいの方が申し込みされるか分かりませんが・・・


今日現在お一人の申し込みがあったみたい・・・。


明日からの募集なのでドキドキですよ~((((;´・ω・`)))



これからお作り替えの苔玉を作ります。以前にお買上げの苔玉が


一つの種類が枯れたので残りの物を新しく仕立て直します。


出来たらお披露目しま~す゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ね!





          ワンクリックお願いします!ブログランキング


別窓 | ひとりごと | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
苔玉の魔力

ハ~イ!!皆様おはようございます☆^▽^☆


今日はちょっとご紹介したい方があります。先日20000hitの


キリ番踏まれて苔玉をゲットされたnanoさんです。


なんだか・・・苔玉にはまられたようで・・・昨日は雪の降る中・・・


ホームセンターに走り苔玉作りまでされたようです。


私の苔の餌食になったみたいですよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ!!


そう・・・今までも私が苔玉始めてからというもの・・・どれだけの人を


巻き込んで引きずり込んで・・・どこかで苔を見ると「しのぶさん・・」って


考えるまでになった人や・・・植物に興味のまるで無かった友人が


いそいそと苔玉の手入れをするようになったり・・・初期の時に


苔玉作りを教えた友人も自分で作って楽しんでいるし・・・・・・・


でも・・・差し上げて自分で本を買いすぐにチャレンジされた方は始めて


です・・・。


きっと苔の菌を吸われて・・・魔力に


取り憑かれたんですよ。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


ご愁傷様です・・・・チ~ン・・。


と言うことで皆様も是非nanoさんの苔玉見にいらして下さいヽ(oゝω・o)-☆  


ねっ!!!   http://nanouni.blog57.fc2.com/


「パイナップルムーンの憂鬱」です。


↑こういう時のリンクの貼り方ってどうすんだろう・・・。





          ワンクリックお願いします!ブログランキング


別窓 | ひとりごと | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
20000hit記念の苔玉お披露目で~す。

20070107111044.jpg


20000hitの記念の苔玉で~す(≧∇≦)♪


「パイナップルムーンの憂鬱」のnanoさんの所でも


素敵に飾ってアップして下さってますのでそちらへも


見に行って下さいね










            ワンクリックお願いします!ブログランキング



別窓 | 苔玉アレンジ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
お年玉

元旦に私の総長の名付け親のSちゃんが来ました。


私がおせちの用意をしている時にSちゃんが娘のTに


「ねーねー・・ポチ袋ちょうだい。」って言ってるのが聞こえたんです。


でも娘は「無い!!」って言って断っていました。なぜなら・・・


下の中1の娘にお年玉を用意しようと思っている様子でTは気を


使うSちゃんにそんな気を使わなくていいから・・・っていう意味で


拒否したらしい・・・。私はどうするかな・・って静観して料理の準備に


忙しくしていました。出来上がり・・・みんなでおめでとうの乾杯をして


料理を食べ始めたらSちゃんが下の娘に「ハイ!!」って渡した物を


見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・でかっ!!


20070106190517.jpg

どこからかA4の封筒を探し出し大きくお年玉って書いてあるんですよ。


笑っちゃいました。グルグル巻きに折ってあって・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


可愛いね~(*^_^*)







           ワンクリックお願いします!ブログランキング


別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
moss便りのバナー完成(≧∇≦)♪

皆様にお知らせです。「韓国生活1年目」のtannyさんが


私にバナーを作って下さいました゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


暮れには出来上がってたのですが・・・忙しくて今日やっと


貼り付け完了です・・・。と言っても貼り付けてくれたのは・・・・・


「小心者番長のひまつぶし」の番長様です。そうです・・・・。


何から何まで人頼みの総長です・・・(=ェ=`;)シーン


tannyさん・・・番長様\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;* ~


皆様・・・宜しければお持ち帰り頂きブログに貼り付けて頂けたら


嬉しいです・・・ どうやって????????って聞かれても


説明できない総長ですが・・・・( ̄▼ ̄|||)








             ワンクリックお願いします!ブログランキング

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
プレゼントの制作と今年の抱負

皆様・・・こんばんわ(●^皿^●)


今日・・というか今まで・・・制作に励んでおりました。


何か・・と言うとそうです。キリ番踏まれたnano様の・・・・・・


苔玉で~す(≧∇≦)


1週間から10日くらいで・・・ってお伝えしたのですが・・・・


材料がなんとか揃ったので作っちゃいました。しか~し・・・・・・・


一応・・・お手元に届いてから写真の方はお披露目しようかな・・


って思ってます。ご本人が楽しみが半減されると思いますので・・・。


と・・・いうことでnano様・・・明日送らせて頂きますので・・・。



それから・・・ちょっと考え中の事があります。


プレゼントの制作と今年の抱負…の続きを読む
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
20000hit達成~とランキング3位

はーい(●´∀`●)∩・・・・皆様~!!


とうとう本日20000hit達成致しました~(≧∇≦)キャー♪


そして・・・・その栄えあるキリ番を踏まれたのは・・・・・・・・・・・・・・


「パイナップルムーンの憂鬱」のnanoさんで~す


nanoさんは番長様やtannyさんの所からいらっしゃった方で


きっとご本人も(◎ー◎;)ビックリ されている事でしょう!!


nano様・・・改めてありがとうございました☆^▽^☆


苔玉が出来上がりましたら・・・皆様におみせしてから送らせて


頂きますので少しお待ち下さいね~!!


そして・・・そして・・・・もう一つ皆様にご報告・・・。


ランキング3位に上がりました。どこまで維持できるか分かりませんが


頑張りま~す。どちらも 皆様のおかげです。


\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;* ございます






          ワンクリックお願いします!ブログランキング


別窓 | ひとりごと | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ20000hitだよ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

皆様・・・・・もうすぐ20000hitですよ~(≧∇≦)♪


と・・・いうことで・・・キリ番踏まれた方はお知らせ下さいね~!!


しのぶ特製苔玉プレゼント致します。


たまたま・・・ご来場された方・・そしていつも応援して下さっている


そこのあなた・・・ハイ・・・カウンターをチェックしてね


いつも応援ありがとうございます☆^▽^☆





         ワンクリックお願いします!ブログランキング

別窓 | ひとりごと | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
作りたい病発症

こんばんわ☆^▽^☆


ただいま・・・2007年1月2日になって55分経過した時間


です。昨日の元旦は家族でおめでとうの食事をした後・・・・


急に川崎大師に行こう・・という事になり・・・1時間かけて


いったのはいいのですが本堂への参拝が規制されていて


1時間かけなくちゃお参り出来ないのです(>_<)


なので・・・・どうせ2月くらいに車のお祓いに行くからお守りやら


破魔矢を買っただけで帰ってきました(ー○ー)=3 ハァ


明日は実家へ行くので更新は今のうちに・・・しょうかな~っと


思ったのですが・・・


もうね・・・・作りたい病がムクムクとわき上がってきて・・・・・・・・・・


仕方がないんですよ。まず・・・暮れにネットで「信州のとっこやさん」


という板を販売している所から板を8枚買いました


耳付き(木の皮)の板がとても素敵な物が沢山あって


20070102012239.jpg


こんな感じの物ですが・・・長い物で160センチ位あります。


これをバーナーで自分で焼いて制作しようと考え中。


そして・・・・この暮れから新年にかけて時間を見つけては


20070102012218.jpg


ちょっとボケボケですが・・・・紫に金で模様をつけたバックに


ワンパターンの花を描きました(〃 ̄∇ ̄ポ)


私・・・・病気かもね・・・・・・・・il||li(つд-。)il||li








           ワンクリックお願いします!ブログランキング



別窓 | 制作過程・お知らせ等 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
新年のご挨拶と昨年の展示会の模様


皆様・・・明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年もmoss便りを宜しくお願い申し上げます。



と・・いうことで・・・・ランキング4位に上がって来ましたよ~(*`▽´*)


めでたい・・めでたい・・・ これを・・・維持するには・・・


昨年の展示会の様子を・・・・・ジャ~ン!



Moss アレンジメント展 ~薫 風~ 6月開催


20070101123020.jpg   20070101122908.jpg


20070101122845.jpg    20070101124054.jpg



Mossアレンジメント展 ~冬 霞~  12月開催


20061220205532.jpg   20070101124929.jpg


20070101125057.jpg    20070101125227.jpg


いかがでしょうか・・・? 季節によって違います。


今年はいつになるか・・・このギャラリーで出来るかも


分かりませんが・・・今年もご来場の皆様が癒される


場にしたいと思います。













            ワンクリックお願いします!ブログランキング


別窓 | 展示会風景 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| ~Moss便り~ |
