苔玉アレンジメント制作の過程や展示会のお知らせ・身近な出来事等を随時お知らせ致します。質問や感想等コメント大歓迎です。 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Bガールの娘・・・

今日は20歳になったばかりの娘について書こうと思います。 娘の好きなもの


レゲエ・HIP HOP・アメ車・ライブ・・・・・ 本人はBガールに憧れ特に化粧


等はアイライン・マスカラばっちりでとっても怖いお顔に変身するのです。


そんなことしなくてもお目々ぱっちりに産んであげたじゃあないの(T_T)って


感じ・・・。本人はそれでも自信がないらしく そうしないと外に出られないらしい・・


それはお年を召したお母さんのセリフです。ま、私にも少なからずそんな時代が


ありましたけれど。 男友達はたくさんいるのに彼氏が出来ないのはきっとその


化粧のせいよって言っても聞く耳持たず ま~そんな姿でも決して無茶はせず


石橋を渡る堅い性格と坂の途中でおじいさんが疲れて歩けなくて休んでた。大丈夫


かな? と心配したり、猫が車に轢かれて死んでいるのを見過ごしできず市役所に


電話したり・・するやさしい性格はそのうち きっと素敵な人が気がついてくれるよ


と密かに思う母でした。ちなみに今日はクラブで朝帰り・・・・・


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ~Moss便り~ |
